ベビーリングのご紹介です♪ | 岡山・広島の結婚指輪・婚約指輪はジュエリースタジオアドバンス
BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2014.07.04

ベビーリングのご紹介です♪

こんにちは。

最近いきなり大雨が降って、むしむしする日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

早くカラッとした夏が来てほしいですね。

 

さて今回は、お客様のベビーリングのご紹介です。

河合家の長男の陽仁くんのベビーリングです♪

20140704_1057946[1] 上のペリドットのお石が入っているベビーリングはお姉ちゃんの優凛ちゃんのベビーリングで、下のブルーダイヤのお石が入ってあるのが

陽仁くんのベビーリングです。

二つのベビーリングを重ねるとハートが出るんです。

とっても可愛らしいですよね♪

20140704_1057941[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  元気にすくすくと育ってくださいね♥