♪彩良ちゃんのベビーリング♪ | 岡山・広島の結婚指輪・婚約指輪はジュエリースタジオアドバンス
BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2013.03.29

♪彩良ちゃんのベビーリング♪

 こんにちは、藤井です。



最近はますますお子様のご来店が増えている気がします♪

にこにこ笑顔のお子様たちを見ると、

とても穏やかな気持ちになりますね。



そしてそして、お子様の誕生を記念してベビーリングを

お作り頂くこともとても多いです。

パパとママのマリッジリングとお揃いのデザインでオーダー

されるのが大人気です。



今日は彩良(さら)ちゃんのベビーリングが完成しました。

パパとママのリングとお揃いの、とってもかわいいデザインです。

表には誕生石のピンクトルマリンを埋め込んで

内側には、お誕生日・お名前・体重が刻まれています♪

20130329_376416[1]



20130329_376417[1]



パパにだっこされてにこにこのさらちゃん。かわいいです♥

たくさんの愛情をうけて、すくすくと育って下さいね。

次に会う時はもうよちよち歩いているのかな・・・?



また皆さまでご来店下さいませ。お待ちしております。