こだわりたっぷりのリング♪ | 岡山・広島の結婚指輪・婚約指輪はジュエリースタジオアドバンス
BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2013.09.20

こだわりたっぷりのリング♪

村上 正樹 様 由貴様 ご夫妻♪



先日、素敵な結婚式をされた村上様ご夫妻のリングをご紹介。

エンゲージリングは彼からのサプライズで製作させて頂きました。

フルオーダーで、デザインも由貴さんに喜んで頂けるように考え、何度も打ち合わせに来て頂きました。



20130920_666839[1]お花をモチーフにして華やかなリングになりました♪

マリッジリングはエンゲージリングと重ね着け出来るようにセットリングで製作。

20130920_666840[1]

普段から身に着けられるマリッジリングはシンプルの中にもデザインがしっかりあるリングにされました。



お二人の手元をパシャリ。

20130920_666842[1]





これから産まれてくる赤ちゃんとお二人が末永く幸せでいられますように♥

20130920_666841[1]

お二人とお会い出来、大切なリングの製作をさせて頂けたこととても嬉しく思っております。

笑顔の絶えない家庭を作って下さいね。

またメンテナンスにお立ち寄り下さい♬