素敵なオーダーリングのご紹介☆ | 岡山・広島の結婚指輪・婚約指輪はジュエリースタジオアドバンス
BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2014.09.11

素敵なオーダーリングのご紹介☆

こんにちは。

先日はスーパームーンでしたね。ご覧になられましたか?

噂によると大きくて綺麗だったようですね。

私は見れていないので…次回は必ず見たいと思います。



 そして、本日はAdvanceで素敵なセットリングをお作り頂いたお客様のご紹介です。

おふたりは、エンゲージリングもマリッジリングも

こだわりを持ってお作りいただきました♪

そのリングがこちらです。

20140911_1141859[1]



 ベースとなるリングを選んで頂きリングに入れる

ダイヤモンドのお色味を決めていただいたり…

エンゲージリングとセットになるように

マリッジリングのデザインを決めていただきました。



実際に着けていただくととても可愛いセットリングが出来ました。

とても喜んでいただけて本当に良かったです♥

20140911_1141860[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 何度も足を運んでいただき本当にありがとうございました。

Yさん♥Nさん末永くお幸せに。