2014年9月20日 | Advance

BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2014.09.20

オーダーマリッジリング完成♪

こんにちは、Advanceの國司です!

本日は素敵なファミリーのご紹介です。




Advanceの工房でこだわりのリングをお作りさせていただきました。

何度か途中経過を見ていただきながら完成したリングは

おふたりの指にぴったり。

優しいウェーブラインにプラチナとゴールドのコントラストがお洒落なデザインです♪

20140920_1152913[1]

 楓ちゃんも笑顔のパパママにはさまれてご機嫌さん。

いつも愛嬌たっぷりな楓ちゃんに癒されまくりでした…♥

家族が増えたら内側に名前の刻印を足そうかな…、

表面のダイヤを増やそうかな…
と、将来がとっても楽しみですね♪

記念のたびにお立ち寄りいただけるのは私たちもとても嬉しいです。



また、いつでも遊びにいらして下さいね。

楓ちゃんの健やかな成長とご家族の幸せをお祈りしております♥

20140920_1152914[1]