2015年3月18日 | Advance

BLOG

Advance okayama’s
information

岡山店ブログ

2015.03.18

果歩ちゃんのベビーリング♥

皆さまこんにちは。

最近は雨の日が増えていますね。

きっと春が近づいているからですね

そして、最近はますますお子様連れの来店も増えています。

にこにこ笑顔のお子様たちを見ると、

とても穏やかな気持ちになりますね♪

お子様の誕生を記念してベビーリング

お作り頂くこともとても多いです。

今日は果歩(かほ)ちゃんのベビーリングを紹介します。

ママのエンゲージリングとお揃いの、とってもかわいいデザインです♪

ピンクゴールドの素材でお作り頂きました。

20150318_1352004[1]



センターダイヤの両サイドには、

10月の誕生石『ピンクトルマリン』をあしらっています。

内側にはお名前、お誕生日、体重など大切なメモリアルを

刻んであります。

20150318_1352011[1]



とても素敵なご家族です♥

果歩ちゃんすくすくと大きくなってね。

これからも長いお付き合いをお願い致します。

お待ちしております。